SSブログ

フィリップスの歯間洗浄器「ソニッケアー エアーフロス HX8230/08」の購入 [購入]



私は虫歯予防や歯周病対策として歯ブラシによる歯みがきのほかに歯間ケアをしています。


私はこれまで歯間ケアとしては歯間ブラシ(糸ようじ)やデンタルフロスなどの歯間クリーナーを使っていました。


ところが、歯間ブラシ(糸ようじ)やデンタルフロスというのは手間と時間がかかって面倒だなあと思っていました。


特に、歯と歯の隙間が狭い歯間や、奥歯などは歯間ブラシ(糸ようじ)やデンタルフロスが入らなくて歯間ケアができなかったりするのです。


それで、歯間ケアのために一般的な歯間クリーナーである歯間ブラシ(糸ようじ)やデンタルフロス以外に何か良い方法はないものかと思うようになっていました。


そんなとき、歯間洗浄器(歯間洗浄装置)の存在を知りました。


そして、主要なメーカーの中でも、フィリップスのエアーフロスが良さそうだということがわかってきました。


フィリップスの歯間洗浄器であるエアーフロスは、加圧された空気でミクロの水滴を噴射する仕組みになっているのです。


つまり、エアーフロスは空気と水で歯間を洗浄する歯間専用の洗浄器なのです。


エアーフロスなら歯間ブラシ(糸ようじ)やデンタルフロスと比較して、歯間ケアに手間もかからず時間も短時間で済みそうだと思いました。


エアーフロスを使えば手軽に歯間洗浄が行えることを知った私はフィリップスのエアーフロスに興味がわきました。


そして、フィリップスのエアーフロスのことを調べていきました。


その結果、フィリップスのエアーフロスの中でも、最新機種の「HX8230/08」が一番良さそうだと思うようになりました。


フィリップスの歯間洗浄器「ソニッケアー エアーフロス HX8230/08」なら食物残滓や歯垢(プラーク)などの汚れを除去し一掃できそうだと思いました。


「HX8230/08」ならデンタルフロスや歯間ブラシ(糸ようじ)が入らない狭い歯間や、デンタルフロスや歯間ブラシ(糸ようじ)がしにくい奥歯の歯間でも、食物残滓や歯垢(プラーク)などの汚れを除去できそうです。


歯ブラシのブラッシングによる歯磨き(歯みがき、ハミガキ)とフィリップスの歯間洗浄器を併用することで、虫歯予防や歯周病対策としてはかなり効果が期待できるのではないかと思いました。


私は俄然「HX8230/08」が欲しくなりました。


というか、デンタルフロスや歯間ブラシ(糸ようじ)から解放されるには、これはもう買うしかないと思ったのです。


それで通販サイトのAmazon(アマゾン)でフィリップスの歯間洗浄器「ソニッケアー エアーフロス HX8230/08」を購入することにしました。


詳細はこちらをクリック⇒ フィリップス 歯間洗浄器 ソニッケアー エアーフロス 【正規品】HX8230/08





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。